 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み 

昨日から夏休み。

でも、下の子が水ぼうそうにかかったため、

出かけられず。

体中、水ぼうそうだらけでかわいそうですが、

もうそろそろ治りそうな感じで、少し安心。


そういえば、

こないだ触れたパノラマ写真を作れるiPhoneのアプリ。

入れてみました。

こんな感じ。

IMG_0389.jpg



順番に撮って並べるので、動くものがあったり、

光の加減が変わるとちょっと変になってしまうけど、

なかなかすごい!

『Auto Stitch』というアプリです。



最近、アプリが増えすぎて、入れ替え作業が大変。

iTunes上で並べ替え出来るといいのになあ。


[ 2009/08/16 12:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

またしても! 

今日は午後から仕事が休み。

ということで、夕方、自宅に遊びにきていた奥さんの友達を川崎方面に送る途中、

17474.jpg










今月2回目の虹。

こんな立て続けに見られるなんて、やはり得した気分ですね。



ちなみに、

17470.jpg










iPhoneのアプリ、『Sepia Camera』で撮るとこんな感じ。

iPhone、面白いなぁ。



そう言えば、

iPhoneで撮った写真をパノラマ写真につなげるアプリの紹介を

先日、twitterで見かけました。

面白そうだったので、今度買ってみよう。






[ 2009/07/27 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フルコート。 

今日、久しぶりにフルコートでサッカーしました。

まじ、疲れた・・・。


イメージに全然体がついていかないね。



ただ、気持ちよかった。

暑かったけど、風がかなり吹いてたんで、休憩中は体も冷やされて。

帰りに高島屋寄って食べた


レモンシャーベット


最高にうまかった!










[ 2009/07/25 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

虹 

昨日の夕方、

IMG_0283.jpg










結構きれいに見えました。大きかったし。

虹を見たのは、9ヶ月ぶりかな。

近所から何人か出てきて、見てました。

やっぱなんかうれしいっすよね。



[ 2009/07/21 13:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

誕生日 

先日、32歳になりました。

この1年もいい1年に出来るよう、頑張ります。

IMG_0273.png










[ 2009/07/14 01:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


