スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大和魂 

先日、高校の同級生の結婚式に出席しました。



新郎新婦の意向で、チャペルでの結婚式の後は、
披露宴ではなく立食形式の簡素なパーティーが
行われました。



高校時代の友人との久しぶりの再会が楽しかったシノハラは、
シャンパンにビールをガンガン飲みまくり、
1時間くらいだったパーティーの内容はほとんど覚えていないのですが(笑)、
最後の方で、新郎か新婦の(どっちか思い出せません)大学時代の友人数人が
新郎新婦の2人にエールを贈るというプログラム(?)がありました。



その友人数人は新郎か新婦の(どうしても思い出せない)



アメリカの大学に留学していた時の



方々という司会からの紹介があったので、
シノハラはてっきりカッコヨク英語でのスピーチとか、
留学先の大学の校歌(あるのか?)とか、あるいは
その大学にちなんだ名言とかをみんなで贈って
あげるのかな~と発想力の貧困な頭酔いの回った頭で
ぼんやり考えて、どんなものが披露されるかと、ちょっと
期待していました。



前に出てきた、新郎か新婦の(やっぱり思い出せない)友人数人の
先頭に立った男性が


「2人の前途を祝して、エールを贈ります。」

































フレー!フレー!(新郎の名前)!!














ナヌーーーーーーーーーーッ!Σ( ̄ロ ̄lll)












フレッ!フレッ!(新郎の名前)!!


フレッ!フレッ!(新婦の名前) !!




























・・・。(゜。゜)










アメリカ留学してたって紹介がわざわざあったので、
勝手に想像してたんですよ。

なんとなくアメリカナイズドされた

ソフィスティケイティッドな事をやるんじゃないかと。






それがフレー!ですよ。




思いっきりじゃぱにーず応援団ですよ。




これぞ大和魂ですよ。














いいんですけどね。
変にアメリカナイズドされたことやられても、




ケッ!( ̄へ ̄)



って思ってたでしょうしね。




逆に( ̄ ̄▽ ̄ ̄) < 親しみが持てましたヨ。










ま、それはともかく。




結婚式&パーティー自体はホントに素敵なものでした。
新婦もすごく綺麗でした。


おめでとう!Hさん!!

末永くお幸せに!









++++++++++++++++++++++++++
81.0kg/29.0%
自転車20分

スポンサーサイト

[ 2005/11/08 02:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


