スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道出張 

2泊3日で北海道に出張してきました。

やっぱり東京に比べると、

涼しかった~。

2日目は大雨すぎて困りましたが。。。

仕事は仕事としてしっかりやって、夜は北海道ということで

美味しいものを食べられることを楽しみにしていました。

1日目の夜は、これ。

IMG_0269.png









向きが縦横おかしくなってますが、ししゃものお寿司。

ししゃも、初めて生で食べました。

あっさりしていながら、それなりに脂も乗っていて、おいしかった。


そして、2日目は、こちら。

IMG_0271.png










北海道と言えば、ジンギスカン♪

「だるま」という超有名店に行って、たらふく食べてきました。

21時過ぎに行ったんだけど、店の外まで列が並んでました。

3年ぶりくらいに行ったけど、うまかった!


仕事も充実した内容だったし、おいしいものも食べられて、

いい出張でした。





スポンサーサイト

[ 2009/07/12 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


