スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の訪れ 

3ヵ月ぶりの更新です。

久しぶりすぎて、何を書いていいものやら(笑)。

仙台もずいぶん暖かくなってきました。




まだ桜は咲いていませんが、今週末くらいから咲き始め、見頃になるようです。

去年は榴ヶ岡公園でお花見しました。

一昨年は一目千本桜を見に行ったので、

今年はまた別の桜の名所にでも行きたいな~。

まあ、花見会場に行ったら、典型的な花より団子なんですけど。



そうそう、ダイエットは目標には遠く及んではいませんが、

この1年半で7kgくらいは落ちました。

食べる量も結構減らしたんで、割と自然と。

まあ、あるあるにはダマされた口ですけどね(苦笑)。

といっても、まだまだ標準よりも多いので、これからは運動量を増やしていこうと思ってます。


75.0kg/22.9%
スポンサーサイト
[ 2007/03/31 11:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


