スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホノルルで焼き肉 

ハワイ旅行ではハワイ島とオアフ島(ホノルル)に行ったんだけど、

いろいろと美味しいものを食べました。

けれど、むこうはやっぱり量も多いし、

脂っこいし、主食はパンだし。

ハワイ島で3日間過ごすと、日本食が恋しくなったんです。




ということで、ハワイ島からホノルルに移動した日に行ったのが、

焼き肉(笑)。

じゅうぶん脂っこいっちゅーねん。





行ったのは、日本でも有名な某焼き肉チェーンのホノルル店。

午後9時を過ぎていたにもかかわらず、

日本人、現地の人、アメリカ人観光客などで店はいっぱい。

30分以上待たされて、ようやく席に案内されました。



奥さんと

「量は控えめにしようね」と言って、注文。

まず、これ。
チーズやっこ
「チーズやっこ」

クリームチーズをサイコロ切りしたものに、鰹節、ネギ。

わさび醤油で食べるんですが、なかなかにこれはヒット!

独特の味なんだけど、後を引く美味しさ。



続いて肉。

ハラミとロース
ハラミとロース。

中落ちカルビ
中落ちカルビ。

網の上で焼けていく肉
ジュージュー



あっという間に平らげました。

肉は日本のお店と同じで、普通に美味しかったです。



そして締めはこれ。
石焼きロコモコ
石焼き牛ロコモコ。

甘めのタレでこれもなかなか。

満足の食事となりました。



ですが・・・、

食べすぎたのか、次の日は朝からめちゃくちゃな胃もたれ。

丸一日お休み状態でした・・・。
スポンサーサイト
[ 2007/01/20 13:11 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


