スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイ 

今さらですが・・・、

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



随分久しぶりの更新になってしまいました。

仕事が忙しいとかじゃなかったんだけどね。

年末年始は帰省せずにゆっくり過ごしました。

帰省しなかったのは、家族で初めての海外旅行に行ったから!

行ったのは・・・、



ハワイ1



常夏の島・ハワイ!!








僕たち夫婦は新婚旅行に行ってなかったので、それも兼ねて行って来ました。

いやあ~、良かったですよ、ハワイ。

ホノルル夕日

ワイキキの海に沈む夕日



何回も行く人の気持ちがわかりましたね。

やっぱり海はキレイだし、空は青いし。

どこ行っても日本語通じて楽だし(笑)。

奥さんと「また来たいね~」と言いながら帰って来ました。



ダイヤモンドヘッド

夕闇のダイヤモンドヘッド




観光もいろいろしましたが、

ゆっくりできたのが良かったです。

また、旅の話も追々書きたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2007/01/19 07:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


