スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋ドラマ 

『結婚できない男』がかなりのスマッシュヒットだった夏ドラマ。

最終回を見たのはこれと『ダンドリ。』だけ・・・。

『タイヨウのうた』はまだHDDに眠ったままです。

そしてあっという間に秋ドラマの季節。





シノハラ的期待は『のだめカンタービレ』『14才の母』『セーラー服と機関銃』。

『のだめカンタービレ』は原作めっちゃ面白い。

電車の中で読んでたらひとり声出して笑っちゃうくらい。

主人公・野田恵(のだめ)と千秋真一の絶妙な間の

「ボケとツッコミ」が面白さのひとつですが

それをどうドラマで表現してくれるのかが見どころですね。

上野樹里、玉木宏ともに好きな俳優さんなので、頑張って欲しいです。

しかし、シュトレーゼマン役が竹中直人とは・・・。

ある種のギャンブル楽しみですね。




『14才の母』『セーラー服と機関銃』はともに主演女優に期待大。

『女王の教室』で確かな演技力を見せてくれた志田未来ちゃん

難しい役をどう演じてくれるのか。


長澤まさみちゃんはもう言うことありませんよ(笑)。

出てるだけで見ちゃうし

映画『ラフ』も中身はイマイチだったけど

長澤まさみちゃんは圧倒的な存在感。

どんな「カ・イ・カ・ン・・・。」を見せてくれるのか。




他の初回チェック予定は

『役者魂』『僕の歩く道』『Dr.コトー診療所2006』『鉄板少女アカネ!!』

といったところでしょうか。

『鉄板少女アカネ!!』は最近シノハラの中で注目の

堀北真希ちゃん主演。

はたして『喰いタン』の二番煎じ路線は成功するのか?(笑)

なんとか時間をやりくりしてみようかなと思ってます。



↓長澤まさみは最高!という方はポチッとお願いします。




原作は超オススメ!!









スポンサーサイト
[ 2006/10/06 06:30 ] TV | TB(1) | CM(2)
夏は男性主役モノのドラマが人気が高かったようですが、
こうしてみると、秋は若手女優さんの主演モノが多いですね~♪
しかも皆演技力では定評がある方ばかり!
早く見たいです!!!
[ 2006/10/06 13:58 ] まこ [ 編集 ]
>まこさん
 そういわれれば、そうですね!
 実力派若手女優の競演。ここから
 一気にブレイクする人が出るように
 ドラマが面白くなることに期待ですね。
[ 2006/10/08 11:37 ] シノハラコユキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://greenpark.blog32.fc2.com/tb.php/51-c88f6677

夏のドラマも終わり、今年最後のクールに入ります♪夏は、結婚できない男とマイボスが抜け出てた感じでしたが、秋はどんな感じなんでしょうかねぇ(^^♪この秋放送される民放のドラマはこんな感じです。月曜日のだめカンタービレ(21:00)火曜日役者魂!(21:00)僕の歩く道
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


