 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビニでヘルシー 

20061004141053
このブログには【ダイエット】のカテゴリーがあります。

記憶に蓋をしていましたすっかり自分でも忘れていましたが

去年、ブログを始めた頃にダイエット宣言し、

半年で10kg減という無謀な目標を掲げていました(笑)。

3日坊主を繰り返していたんですが、現在は食事の量を少しずつ減らして

ダイエットに再挑戦してます。

昼はコンビニ弁当か外食なんですが、外食を減らしてコンビニ食にしてます。

最近はコンビニでもカロリー控えめのヘルシー弁当があるので、

そういう弁当や他のものを食べる時にもカロリーを見て

500~600kcalにおさまるように気をつけてます。

写真は今日の昼食、

サンクスの「根菜とお豆の麦入りご飯(ささみチーズカツ)」。

これと野菜ジュースで564kcal。

摂取カロリーに気をつけているおかげで、ダイエット宣言した頃より

4kgくらい体重減りました。

今後もちょっとずつ頑張ります。


今朝の数値
77.4kg/24.6%








↓の記事では夜中にこってりラーメン替え玉してますけど(笑)。

[ 2006/10/04 14:10 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


