 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

博多ラーメン 

20061004091601
仕事で博多に行ってきました。

博多といえば博多ラーメン。

去年博多に行った時に、知り合いに教えてもらった店に行ってきました。

仕事が終わって深夜1時ごろに行ったんですが、店の外に順番待ちの列。

人気店みたい(知らなかった)。

10分ほど待って食べたラーメンはおいしかったけど、ちょっと脂濃いめかな・・・。

といいながら替え玉バリカタ(超硬めの茹で具合)で食べたんですけどね。

博多はまだ暑かったけど、緑が多くていいとこでした。

[ 2006/10/04 09:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
福岡出張、お疲れ様です。
ラーメン美味しかったみたいですね。うらやましいです。
[ 2006/10/04 13:52 ] budoonokiy [ 編集 ]
>budoonokiyさん
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 おいしかったですよ、博多ラーメン。
 今度もし行く機会が会ったら是非!
 僕の知ってるお店なら紹介できますよ。
[ 2006/10/04 21:16 ] シノハラコユキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


