 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『クロサギ』第6話 

氷柱(堀北真希)の告白がとても良かった第5話を経て、

今回ですが、とても見応えが出てきました。

はっきり言って、黒崎(山下智久)がシロサギを喰う手口には

正直もうあまり興味がありませんが・・・。



ゆかり(市川由衣)と氷柱、黒崎の三角関係がもつれ始め、

早瀬(奥貫薫)と神志名(哀川翔)の過去も明らかになり、

人間ドラマとしてストーリーが大きく動き始めました。


ゆかりが見せる真剣な表情と、氷柱への問いかけが

ドラマを締めていますね。

単なる恋愛感情の爆発だけではない、ゆかりの思いの背景も

これからちゃんと描いて欲しいものです。

ゆかりが詐欺にあった時、ゆかりを愛していない家庭の描写が少しありましたが、

あれがシノハラの中では結構効いてて、

ゆかりの氷柱へぶつける言葉が、説得力をもたらしていたと思います。


氷柱はゆかりの問いかけにどう答えていくのか。

「幸せなんていらない。友情も愛情も安っちい同情もな。」という

黒崎の言葉をうけて、氷柱の思いはどう揺れ動き、

どう行動していくのか。

シノハラは、氷柱に釘付けとなっている『クロサギ』です。
[ 2006/05/20 10:35 ] TV | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://greenpark.blog32.fc2.com/tb.php/31-25173e47

告白を見てたのね・・・。由衣ちゃん・・・。次の日、黒崎(山下智久)と顔を合わさないように願いつつ部屋を出る氷柱(堀北真希)。ポストには催告書が入っている。再三のお願いに応じず家賃が支払われず民法第541条により今月をもって賃貸契約を解除したいとの内容。階....
[2006/05/20 10:47] テレビお気楽日記
登場人物それぞれの思いと想いと宿命が交差し始めたのには、大いに見応えを感じますが、それに反するかのように、黒崎が喰らう詐欺自体には、毎度毎度、お粗末さを感じます。
[2006/05/22 08:33] 伊達でございます!
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


