 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年度。 

昨日から新年度です。

会社には新入社員が入ってくる時期ですが、

シノハラの会社は4月いっぱい本社で研修があるので、

地方に配属されてくるのは5月になってからです。


とは言ってもやっぱり身の引き締まる思いと

新鮮な気持ちが同居するこの季節。

仙台は桜がまだまだ咲きませんが、

桜でも眺めながら、春風の中を歩いてみたい気分になりますね。


明日は髪でも切りに行ってきます。

[ 2006/04/04 01:39 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://greenpark.blog32.fc2.com/tb.php/20-cc533f36

やりますやります!!!何やるんですかぁ??シュグォォォォォーーーーΣ(゚Д゚;エーッ! やっぱやりません・・・・
[2006/04/05 14:42] えれな
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


