スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族旅行 

出張から戻って少し休みがもらえたので、

3週間も留守を守ってくれた奥さんと娘への

家族サービスの意味も込めて

秋田・青森へ旅行に行ってきました。






1日目は秋田へ。

田沢湖


夕方の田沢湖。

ここで自分たちの写真も撮ったんですが、

ご覧の通り思いっきり逆光

まともに写ってませんでした。



泊まった旅館はお風呂も食事もすごく良かったです。

旅館朝食

朝食。

ご飯4杯食べちゃいました。



盛岡経由で青森へ。

もちろん昼食は盛岡冷麺。

山間の温泉宿に1泊。翌日は青森市内を見て回りました。



夜は青森に出張に来る度行っていた中華食堂『王味』(わんみ)へ。

めちゃくちゃお腹が空いていたので、

写真も撮らずに夫婦そろってがっついてしまいました(^ ^;)ゞ



いつのまにかグルメの旅報告みたいになってますが、

最後には

八甲田大岳

快晴の八甲田と

夕景の岩木山

夕焼けの岩木山を見て

体も心も潤すことのできた

大満足の旅行でした。


旅行中、車内でのヘビーローテーション。
MONKEY MAJIK 『Around The World』

MONKEY MAJIK - Around The World - EP
スポンサーサイト
[ 2006/03/13 14:12 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


