 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挫折? 

痩せません。






このブログでダイエット宣言してから早20日。。。

体重、体脂肪率ともにまったく減っておりません。

本日の体重は




81.6kg/29.0%。





全然減ってません。ちなみに今日歩いた歩数は

9269歩。





また、目標未達成かよ。





最近体重や歩数書いてませんでしたが、

サボってたから出張に行ってたからです。

万歩計は一時期手元になかったりしたんです。





それにしても、仕事忙しくて、あちこち飛び回っているのですが、

一向に痩せる気配はありません。




原因ははっきりしてます。





食べ過ぎ。






シノハラの場合、食べずにいれば、1日食べなくても平気なんですが、

食べ始めると止まらない。

ちなみに今日の食事メニューは




ポテトマカロニグラタン
チャーハン


担々麺


ピザ





高カロリー食品ばっかじゃん。。。



それに朝食のこのヘヴィさはナンダ?






これじゃ太るどころか病気になってしまう。

つーか、ダイエットする気のあるやつが食べるメニューじゃないな。

ある意味、挑戦しているメニューですな。

これみたいな食べ方やもんな、パッと見は。



既に書きましたが、実は今仕事がかなり忙しくて。

忙しくてストレスたまると、つい

食べちゃうんですよ。

気をつけないとね。






とりあえず、今の仕事が片付いたら、

奥さんとジムにでも通おうと思ってます。










挫折したわけじゃありませんから!!




会社には片道20分かけて徒歩通勤してるし。






















































3日前 からやけどね。











うちの体脂肪率計は、電池が外れてよく作動しなくなります。。。


[ 2005/11/21 02:52 ] ダイエット | TB(0) | CM(3)
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
[ 2005/11/21 03:07 ] ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 [ 編集 ]
普通に書いたほうが読みやすいと思います。
スクロールする労力に見合うほど濃い内容でもありませんし。
まずそちらのダイエットから始めてはいかがかと。
[ 2005/11/21 09:27 ] ひらまさ [ 編集 ]
>bitzさん
ランキングサイトへのお誘いありがとうございます。今度、登録させて頂きますね。

>ひらまささん
うっ・・・、手厳しい・・・(汗)。
ご指摘ありがとうございます。
少しずつ読みやすくなるように
ガンバリます!
[ 2005/11/22 01:34 ] シノハラコユキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


