 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず初日。 

えー、今日から始めました、『方舟ワンダーランド』。
略して、ハコワン。
・・・む、なんか言いづらいな。
ハコワン、ハコワン、ハコハン、ヒャコハン、ヒャンフガッ!
げほげほっ!・・・。

ま、無理して略さないことにしました。鼻が詰まるのでね。

このブログは、28歳社会人妻子ありのシノハラコユキが
日々の出来事や自分の好きなことについて、思いつくままごった煮で綴る、
なんでもありの日記です。

タイトルは、全ての動物のつがいが乗せられたという
「ノアの方舟」から。
なんとなくごった煮感出るかなと思いまして。

で、その ドロ舟 方舟の行き着く先は、
ワンダーランドですよ。
そう、直訳すれば不思議の国ですよ。

方舟に乗って、人生の荒波を乗り越えながら、ワンダーランドに
たどり着きたい。そして、このブログを読んでくださる方には、
不思議な国を楽しんでいただきたいという願いから名付けました。

まあ、とにかくなんとなく楽しく、スポーツから妄想まで。
脈絡なくなんでもやっていきますんで、よろしくお願いします。

[ 2005/10/24 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


