 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子。 

20090927194744
今日の晩ごはんはぎょうざ。
----
午前中に家族で作りました。

奥さんが見事に焼き上げました。

今からいただきま~す!!
[ 2009/09/27 19:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ジョギング。 

久しぶりにジョギングをした。

4kmちょっとゆ~っくり走って、いい汗をかけました。


今年の3月から始めて、中断しながらもちょくちょく走っているが、

これからが一番いい時期かも。

冬になると寒くなって朝とか走るのはつらいしね。。。


東京マラソンに応募することも考えたんだけど、

仕事の予定と重なる公算が高くなったので、応募せず。

いつかホノルルマラソンに参加することを目標にしようかと。


シルバーウィークは遠出はせず、近場にお出かけ。

上野動物園に初めて行ったんだけど、娘(4)も息子(0)もとても喜んでくれた。

娘は象に食いつき、

息子はホッキョクグマを見て「アー!キャー!!」と大興奮。

奥さんのiPhoneかじったり、

テレビのリモコンかじったりするのが

大好きな息子はもうすぐ1歳。

いまにも歩き出しそうで、楽しみ楽しみです。




[ 2009/09/27 01:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ラゾーナ川崎 

20090919172414
水と戯れる娘(4歳)
[ 2009/09/19 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


