 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホノルルで焼き肉 

ハワイ旅行ではハワイ島とオアフ島(ホノルル)に行ったんだけど、

いろいろと美味しいものを食べました。

けれど、むこうはやっぱり量も多いし、

脂っこいし、主食はパンだし。

ハワイ島で3日間過ごすと、日本食が恋しくなったんです。




ということで、ハワイ島からホノルルに移動した日に行ったのが、

焼き肉(笑)。

じゅうぶん脂っこいっちゅーねん。



[ 2007/01/20 13:11 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

ハワイ 

今さらですが・・・、

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



随分久しぶりの更新になってしまいました。

仕事が忙しいとかじゃなかったんだけどね。

年末年始は帰省せずにゆっくり過ごしました。

帰省しなかったのは、家族で初めての海外旅行に行ったから!

行ったのは・・・、



ハワイ1



常夏の島・ハワイ!!





[ 2007/01/19 07:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


