 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決勝再試合・・・早稲田実業優勝! 

2日間に渡る熱闘の末、早稲田実業の初優勝で幕を閉じた夏の甲子園。

いやはや、決勝のみならず、すごい大会でした。

次々飛び出すホームラン。

逆転に次ぐ逆転。

記録とともに記憶にも残る大会でした。

そして最後に待っていた37年ぶり2度目の決勝再試合。

決勝再試合は宮城県民にとっては、少しデジャヴを感じさせる出来事でした。
[ 2006/08/22 07:32 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

仙台スタジアム 

20060820172429
今日はそこそこ天気も良かったので

泉区の七北田公園に家族でおでかけ。

写真は公園から見える仙台スタジアムです。

昨日はベガルタ負けましたね・・・。

暑さにやられたんでしょうか。

といいながら、シノハラもあまりの暑さに

公園での滞在時間はわずか40分。

娘はまだ遊び足りなかった感じでしたが・・・。

ベガルタの選手同様、鍛えなおさなくてはいけませんね。
[ 2006/08/20 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『タイヨウのうた』第1話~第3話 

今朝も5時に目が覚めました。

毎朝早く目が覚めて、年寄りの健康な証拠ですね。

ということで、本日も録りだめしていたドラマを見ました。

沢尻エリカさん主演の『タイヨウのうた』です。


[ 2006/08/14 08:07 ] TV | TB(1) | CM(0)

ダンドリ。 第1話~第5話 

引き続きおやすみです。

っていうか、普通は日曜日は休みですよね。

曜日感覚を失いつつある今日この頃です。

今朝は朝5時に目が覚めてしまい、HDDレコーダーに溜まりまくってた

ドラマを早朝からまとめて見ました。

見たのは、9頭身モデル、榮倉奈々さん主演の『ダンドリ。』
[ 2006/08/13 18:55 ] TV | TB(3) | CM(4)

盛岡冷麺。 

20060811150353
この1ヵ月、休みが1日しかありませんでした。

久しぶりの休日。

東京から遊びにきた弟のリクエストに応え、

家族を連れ、青森に1泊で旅行。

お昼は盛岡に寄って冷麺を食しました。

うまい!

このお店は盛岡インターから近いからか、県外ナンバーの車が多いです。

満腹になったところで青森に向かいます。
[ 2006/08/11 15:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

海の幸。 

20060805211825


今日も島に来てます。

写真は民宿の夕食。

超豪華。

手前のスープはフカヒレ。

殻つきのままのウニもサービスでつきました。



今回も仕事ですが(涙)。



だからやっぱ心からは楽しめません。



まわりの家族連れがまぶしく見えます。

次は家族と遊びにきたいっすね。
[ 2006/08/05 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トリニダード・トバゴ戦の日本代表発表 

オシム監督になって初めての代表メンバー発表がありました。

13人て・・・。

ケガ人出たら追加招集するんでしょうか。
[ 2006/08/05 02:58 ] スポーツ | TB(0) | CM(1)

うみーーーっ! 

20060804124828


抜けるような青空。

碧く澄んだ海。

白く輝く砂浜。

楽しそうに水と戯れる老若男女。

泊りで島にきてます。



仕事ですけど(涙)。



楽しそうな海水浴客を横目に

汗だくで仕事に励んでます。

泳ぎたい。

ビール飲みたい。



っていうか帰りたい。



しかし、久しぶりに海水浴場に来ましたが、

朝、誰もいない浜の波の音には癒されました。

忙しい時こそぼーっと頭を休める時間は必要ですな。
[ 2006/08/04 12:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


