 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悔しい・・・。 

どうやって点を取るのか。

どうやって勝つのか。

どんなサッカーがしたいのか。

それがまったく見えないまま、敗戦を喫した日本代表。


[ 2006/06/14 03:08 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)

もうすぐW杯開幕。 

また仕事が忙しくなってきて、更新止まってしまってます・・・。

日々の忙しさに追われ、すっかり忘れてましたが、W杯開幕は目前!

でも、4年前に比べてワクワクする感じが少ないのは

やっぱり自国開催じゃないからなんですかね。

仕事も忙しくなるというのに、寝不足の日々が続きそうです。



日韓W杯の時と同様、全試合録画するつもりなんですが、

うちのHDD&DVDレコーダーは

故障で予約録画ができず、修理に出してます。

困った・・・、と周囲の人には言ってますが、

実は、代替機の方が新しい型なので




W杯期間中はずっと修理中でもいいかな。



なんて、冗談ですけど。



ランキング参加中。

↓共感したらポチッと押して下さい。




最新機種はすごいですね・・・。


[ 2006/06/08 03:57 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


