 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『クロサギ』第7話 

ゆかり(市川由衣)の行動があまりにも ハチャメチャな

『クロサギ』第7話でしたが、

今日も氷柱(堀北真希)の切ない思いが心を打ちました。
[ 2006/05/29 02:05 ] TV | TB(2) | CM(2)

筆無精 

20060525085705
『ほぼ日刊イトイ新聞』が生んだ手帳“ほぼ日手帳”です。
ちょっと値段は高めですが、今年から使ってみてます。

自由な使い方ができる点が好評みたいですが、筆不精なシノハラ。
真っ白です。
パタッと完全に開いて使いやすいし、
毎日ページの下に本やコラムから一言抜粋してあっておもしろいんで、
たまにそれを読むためだけに手帳開いたりします。

奥さんに指摘された、日常の生活態度で気をつけるべき点を

たまに書いたりしてますが(笑)。
[ 2006/05/25 08:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

野菜不足を補う 

20060521131212
今日も休日返上で仕事。
今はお昼食べてます。
コンビ二弁当とかだとどうしても野菜が不足しがちなので
必ず野菜ジュースを一緒に飲んでます。
お気に入りは写真の『カゴメ野菜生活100』。
ぶどう味の紫バージョンも気に入ってます。
行儀が悪いですが

ズルズルッズッズルル~

って音たてて飲み干しちゃいます(笑)。
[ 2006/05/21 13:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新商品 

20060520165710


青森への日帰り出張の帰りの電車内で遅い昼食。

最近出た黒烏龍茶を買ってみました。

普通の烏龍茶より確かにちょっと黒くて、味は渋味があるかな。

脂肪の吸収を抑える効果があるそうなので、効果に期待(笑)。
[ 2006/05/20 16:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『クロサギ』第6話 

氷柱(堀北真希)の告白がとても良かった第5話を経て、

今回ですが、とても見応えが出てきました。

はっきり言って、黒崎(山下智久)がシロサギを喰う手口には

正直もうあまり興味がありませんが・・・。
[ 2006/05/20 10:35 ] TV | TB(2) | CM(0)

風邪にご用心 

20060519190008


先週、軽い風邪をひいてしまい、まだのどの調子がよくありません。

ということでのど飴。

ちょっと前からシークヮーサー味ってよく見かけますよね。

奥に見えるのはサッカー専門新聞『エル ゴラッソ』。

イタリアの『ガゼッタ・デロ・スポルト』紙を思わせる

ピンクの紙が目を引きます。中身も結構読み応えありますよ。
[ 2006/05/19 19:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『医龍 Team Medical Dragon』 

テレビドラマが始まるのを機に原作にどっぷりハマり、

全巻揃えてしまった『医龍 Team Medical Dragon』。

ドラマも毎週欠かさず見ています。

しかし、ドラマは物足りないというか、難しいと言うか・・・。
[ 2006/05/19 09:13 ] TV | TB(1) | CM(0)

サラダスパ。 

20060518140612
最近のお気に入りシリーズ。サンクスのサラダスパ。スパゲティが見えませんが(笑)。新発売のエビカツサラダスパを食べました。今日はチャンピオンズリーグ決勝を見ていたため、寝不足です。と言ってもほとんどウトウト。得点時の歓声の度に目が覚めて、肝心の得点シーンはリアルタイムで見てないんですが(苦笑)。いつもニコニコしているロナウジーニョの涙が印象的でした。
[ 2006/05/18 14:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夜食 

20060517234541
今日はまだまだ仕事。夜食をとって、少し休んで、仕事再開です。サンキストの100%アップルジュースは最近のお気に入りです。
[ 2006/05/17 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

『アテンションプリーズ』第5話 

録画しながらも第3話以降は見れていなかった『アテンションプリーズ』。

久しぶりに見ましたが、洋子(上戸彩)と沙織(上原美佐)は

いつの間にあんなに仲良くなったんですか?(゜▽゜;)




[ 2006/05/17 07:19 ] TV | TB(2) | CM(1)

W杯日本代表決定。 

『マキ。』

ジーコの口からその名前が出た瞬間は、驚きました。


[ 2006/05/16 02:22 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

名古屋名物 

20060515183326
土曜日、いとこの結婚式で名古屋に行ってきました。 あけて日曜日は名古屋観光。ひつまぶしを写真の店に食べに行きました。 熱田神宮そばの有名店ということで長~い行列。 1時間待ってようやく食べられました。 ・・・、あまりにお腹が空きすぎててひつまぶし来たなりがっついてしまったので、ひつまぶしの写真撮り忘れました(笑)。 おいしゅうございました。
[ 2006/05/15 18:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新緑 

20060512160311
このブログでも宣言しておきながら、全然進まないダイエットのため、最近また徒歩通勤してるんですが、天気がいいと歩くのも気持ち良いものです。仙台もだいぶあったかくなってきましたしね。1ヵ月前は寂しかった木々も新緑を生い茂らせて、爽快な気分にさせてくれます。疲れたからって下向いて歩いてちゃいけませんね。
[ 2006/05/12 16:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


