 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBC優勝! 

一足遅れましたが、

WBC、日本優勝おめでとう!!

決勝は部屋の模様替えをしながらTV観戦。

最後は作業そっちのけで観てしまいました。


[ 2006/03/24 03:39 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

WBC 

シノハラは高校生の時、 サッカーを始めて以来、サッカー好き。

小さい頃は巨人ファンで(原辰徳が好きだった)野球もそこそこ見ていましたが、

最近はさっぱり。



WBCも開幕するまで全然興味なしだったんですが、

たまたま早起きしてつけたTVでやってたアメリカ戦の熱い戦いに引き込まれて、

結構ハマって見てます。



大阪の小学校教諭、授業中にWBC観戦 「気になって」
http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200603180053.html?ref=rss asahi.com

世間ではこんな困った人も出ちゃうくらい結構盛り上がってるみたいですが。
[ 2006/03/19 00:49 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

家族旅行 

出張から戻って少し休みがもらえたので、

3週間も留守を守ってくれた奥さんと娘への

家族サービスの意味も込めて

秋田・青森へ旅行に行ってきました。




[ 2006/03/13 14:12 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

Taxi 

2月は3週間、初めての海外出張で、

イタリアに行ってました。


トリノオリンピックで盛り上がっていた彼の国は

メシはうまいし、カプチーノはどこで飲んでもウマいしで、

最高でした。



しかし、唯一困ったのがタクシー。

仕事で夜遅くなる事もしばしばだったのですが、

当地では流しのタクシーが全然ないんです。


[ 2006/03/06 06:03 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

帰国。 

約3週間の海外出張より帰国しました。

現地からも更新するつもりだったのですが、

ホテルのネット環境が未整備だったのと、

平均睡眠時間3時間だったため、

更新できず・・・。



今後、向こうでの体験を少しかければいいなと思います。

とりあえず、時差ぼけ解消のため、あまり眠くないけど寝ます。。。
[ 2006/03/04 01:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


