 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HDD 

土曜日に新宿のヨドバシで買ってきた外付けHDDの調子が悪い。

ちょっと重い動画をコピーや再生しようとすると、

カコンッってひっかかるような音がしたあと、

ピッピッピッピッピ・・・って音がしてフリーズする。。。

ヨドバシに持って行こうと思うけど、

iMacの内蔵HDDから移した動画を戻そうとすると、

上記の症状が出て戻せなくて困ったもんだ。

だれか助けて~!
[ 2009/07/07 01:04 ] PC | TB(0) | CM(0)

iPhone 

2月にiPhoneを買いました。

10年以上docomoユーザーだけど、ライトMacユーザーでもあり。

欲しくてね。。。

でも、去年の7月、発売日に購入した会社の後輩には当時、

「発売日に買うなんて、バカじゃん?」なんて憎まれ口を叩いてました。

内心は、「いいなー、いいなー」だったのに。

それで、iPhone for everybody キャンペーンに飛びついたわけです。

ちなみに、同じ頃機種変したdocomoの割賦がまだ残ってたので、

2台持ち。というか、いま会社の携帯もあるので、3台持ち・・・。

その時点で6月くらいに新型出るんだろうなーってことは知ってましたよ、ええ。

知ってましたとも。

でも、新型が


キャンペーン適用かつ、


あの値段で出るとは。



まあ、しゃあないっすね。

とりあえず、今のiPhone3GをOS3.0にして、

気に入って使ってるので、様子見です。

というか、Snow LeopardがPowerPCに対応しないことが分かった今、

優先してほしいのはMacBookProなんで、


貯金です!





[ 2009/07/04 00:37 ] PC | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


