 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『プロフェッショナル 仕事の流儀 イチロースペシャル』 

圧倒された。

『プロフェッショナル』と呼ぶにふさわしい、

イチローのインサイドにこれまでにないほど迫った番組。

見たことのない表情を見せるイチローがそこにいた。
[ 2008/01/03 03:06 ] TV | TB(0) | CM(0)

秋ドラマ 

『結婚できない男』がかなりのスマッシュヒットだった夏ドラマ。

最終回を見たのはこれと『ダンドリ。』だけ・・・。

『タイヨウのうた』はまだHDDに眠ったままです。

そしてあっという間に秋ドラマの季節。
[ 2006/10/06 06:30 ] TV | TB(1) | CM(2)

『タイヨウのうた』第1話~第3話 

今朝も5時に目が覚めました。

毎朝早く目が覚めて、年寄りの健康な証拠ですね。

ということで、本日も録りだめしていたドラマを見ました。

沢尻エリカさん主演の『タイヨウのうた』です。


[ 2006/08/14 08:07 ] TV | TB(1) | CM(0)

ダンドリ。 第1話~第5話 

引き続きおやすみです。

っていうか、普通は日曜日は休みですよね。

曜日感覚を失いつつある今日この頃です。

今朝は朝5時に目が覚めてしまい、HDDレコーダーに溜まりまくってた

ドラマを早朝からまとめて見ました。

見たのは、9頭身モデル、榮倉奈々さん主演の『ダンドリ。』
[ 2006/08/13 18:55 ] TV | TB(3) | CM(4)

『クロサギ』第7話 

ゆかり(市川由衣)の行動があまりにも ハチャメチャな

『クロサギ』第7話でしたが、

今日も氷柱(堀北真希)の切ない思いが心を打ちました。
[ 2006/05/29 02:05 ] TV | TB(2) | CM(2)
プロフィール

ひびと

Author:ひびと
・32歳
・東京都在住
・妻1人、娘1人、息子1人
・お気楽にいきます

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


